テレビアンテナ工事 地デジアンテナ工事 地上デジタルアンテナ工事はお任せください。

くじらTVサポートサービス

レッツ地デジ

Pマーク

06-6543-3313

HOME > 取付工事の流れ

取付工事の流れ

お客様よりお問い合わせ

お客様よりお問い合わせ
お電話・メールでお気軽にお問い合わせ下さい。
お客様のお住まいのエリアや、現在視聴されているチャンネル、アンテナ設置場所、BS放送などの視聴有無などをお聞きさせて頂きます。
また地デジ工事に関するご質問やご心配事にも出来るだけご対応させて頂きます。

電話でのお問い合わせは
お問い合わせ先 0120-840-946
受付時間 10:00〜18:00 (土日も営業しております)
メールでのお問い合わせはこちら

概算お見積り

概算お見積もり
お客様よりお聞きしました情報をもとに、概算の御見積書を作成させて頂きます。
必要な部材、工賃などを具体的に細かく記載させて頂きますのでご安心下さい。
電波受信状況によって、お見積りさせて頂いたアンテナやブースターなどの部材では受信できない場合もあります。
くじらTVサポートサービスでは、【事前の見積りと現地訪問後での見積り金額に差異があるかも】という、お客様の不安を払拭するために、想定される追加金額も御見積書に記載させて頂きますので、ご安心下さい。

ご発注

ご発注
御見積書をご検討頂き、ご発注頂ける場合は、郵送・FAXにてお申込書をお送り下さい。

到着次第、弊社より確認及びお礼のお電話をさせて頂きます。
また、お客様ご担当の工事士より、アポイントのお電話をさせて頂きます。
お客様のご希望をお伝え下さい。
※出来るだけお客様のご要望にはお答えさせて頂きますが、スケジュール調整が困難な場合もあります。

ご訪問・施工

ご訪問・施工
ご訪問から工事完了までは、おおよそ2〜3時間です。
熟練の工事士がお伺いさせて頂きますので、ご安心下さい。
※工事日に、天候不良の場合は、安全のために延期させて頂く場合があります。

確認

確認
お客様のテレビ1台にて視聴確認をさせて頂きます。
地デジ放送の美しさをご体験下さい。
また、ご質問などあればお気軽にお尋ね下さい。

ご請求

ご請求
工事完了後に御請求書をご郵送させて頂きます。
到着後5日以内にお振込み下さい。

安心のアフターメンテナンス

ご請求
くじらTVサポートサービスでは、工事施工後より5年間のアフターメンテナンスを行っております。
映りが悪くなったりした場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。
工事に起因する問題が原因の場合は、弊社にて対応させて頂きます。
注:工事に起因しない原因※1であった場合は別途作業費用を頂戴させて頂きます。
※1同軸ケーブルの断線やブースターなど機器の故障・他の建物による電波障害等